100万円くれるの!?

今週のお題「100万円あったら」

みなさんこんにちは!!

 

初めましての方が多いと思います。まだ始めたばかりで何がなんだか。。。ww

とりあえず継続は力なりなので続けていきたいと思っています😊😊

 

さて今週のお題ですが『100万円あったら』ですが。。。夢が広がりますねぇぇぇ

僕は100万円あったら。。

とりあえず「キングダム」全巻買うかなww

他はとりあえず貯金でお願いします。

 

お金ないときは「あれ欲しいこれ欲しい」とないものねだりですが、買えるとなると「あれはいつでもいいや」みたいな感情になるのかな??

なのでいざ100万円貰えてもすぐに使い道って出てこないですね。。

僕が優柔不断なのか倹約家なのか。。。

ではまた。